Q&A 注文について

こんにちは。

今回はお問い合わせが多いご質問への回答を致します。

やっぱり一番多いのは「どうやって注文するの?」です。

お問い合わせフォームからメールにてお問い合わせ下さい。

当社よりメール受け取り確認の自動返信メールを発信。
その後、数日中に担当者より改めてお問い合わせ内容について返信いたします。
●加工するにあたり、教えていただきたい情報を記載します。
●文章だけでは解りにくい事が多い為、写真の添付をお願いしております。
(お問い合わせフォームに写真の添付は出来ません。担当者からの返信メールに画像を添付して下さい。)

各種ご相談後、加工内容や見積りに御納得いただけたら下記を参考に品物をお送り下さい。

商品の管理には細心の注意を払っておりますが、 多種多様の商品を取り扱っている為、他の商品と混入してしまう恐れがあります。
このような事を防止する為下記の内容を記入していただけるように御協力をお願いいたします。
1、お名前
2、住所
3、電話番号
4、品物と数量
5、 希望加工内容 (簡単に絵を書いていただけるとありがたいです)
6、その他なにかございましたら、ご記入ください。
ご協力をお願い致します。

加工会社送り先
《送り先》 〒400-0867
      山梨県甲府市青沼1丁目13-12
      電話 055-233-5722
       (株)マルヤマ宝飾 藤野 宛


品物が当社に到着後、お預かりしたお品物の写真を添付し到着連絡メールをお送りします。
品物に間違いが無いかご確認をお願いしております。

この後現物での加工検討させていただき、最終見積もりを御連絡させていただきます。

最終見積もり、納期に御納得いただけたら加工をスタートさせていただきます。
ご納得いただけない場合は、着払いにて返送いたします。

加工終了時に仕上がり写真と最終金額、お支払い方法のご案内をいたします。
*加工前に見積もりをさせていただきますが、加工状況により金額が変更になる場合があります。したがい、お支払いは加工終了後、商品発送前(前払い振込み、若しくは代金引換便)にさせていただいております。

代金引換の場合には手数料がかかります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください